tuushin_logo moritoie

これまで家を建てて頂いたお客様、そして、興味を持って下さっている、これからの皆さまとのコミュニケーションツールとして、「森とイエ通信」をはじめることにしました。

不定期発行になりますが、年間4回発行の予定でおります。メンバーの動向や、オーナーさんの 住まい方、見学会情報、建設地域の楽しい情報などを掲載しますのでお楽しみに!


森とイエ通信

森とイエ通信 Vol.9 発行

Posted on 2017-09-25

森とイエ通信 vol.9 できておりました。

※先日の大工の技ワークショップと住宅見学会ご参加の皆様には配布致しておりました。
↓ こちらをクリックするとPDFにて開きます
森とイエ通信2017vol.9 (A3でプリントアウトして頂くとほど良く読めるつくりです)

vol9

 

久しぶりにこれまでの森とイエ通信を読み返してみましたところ

どんどん文字が増えていっているようでした。

(最初より字が見やすく大きくなったのもあるのですが…)

熱い思いが溢れんばかりの紙面になっておりますが、

秋の夜長にでも楽しんで頂けると嬉しいです。

RSS Feed  Posted in information, 森とイエ通信 | Comments Closed

 

森とイエ通信 Vol.8 発行

Posted on 2017-03-31

森とイエ通信 vol.8 ができました。

vol.8

↓ こちらをクリックするとPDFにて開きます
森とイエ通信2017vol.8 (A3でプリントアウトして頂くとほど良く読めるつくりです)

昨年末にどどっと開催されたイベントの報告となっております。

そして、森とイエに新しい仲間が増えるという嬉しい報告も!

コラムでは山形さん家の猫ちゃんの話にが結構じんわりきます。

移動の合間や就寝前など、まったりとお読みいただけると嬉しいです。

RSS Feed  Posted in information, 森とイエ通信 | Comments Closed

 

森とイエ通信 Vol.7 発行

Posted on 2016-11-17

森とイエ通信 vol.7 ができました。

vol-7

↓ こちらをクリックするとPDFにて開きます

森とイエ通信2016vol.7 (A3でプリントアウトして頂くとほど良く読める感じです)

デザインが少々変わりまして、7月の「家づくりの手道具展」の報告から

11月、12月と続くイベントのご案内などをご案内しております。

ちょっと慌ただしくなってきた「森とイエ」

facebookにもページができたんですよ

アカウントお持ちの方、ぜひ「いいね!」お願いします!

facebook「森とイエ」ページ

 

 

 

RSS Feed  Posted in information, 森とイエ通信 | Comments Closed

 

森とイエ通信 Vol.6 発行

Posted on 2016-06-28

森とイエ通信 vol.6 ができました。

↓ こちらをクリックすると開きます

森とイエ通信2016vol.6

しばらくぶりの発行となりました。

静かに積み上げてきたものが、イベントの開催やパンフレットの完成と

初夏に一気にお披露目となりました。

森とイエ、派手ではありませんが、しっかりとゆっくりと活動しております。

RSS Feed  Posted in information, 森とイエ通信 | Comments Closed

 

森とイエ通信 Vol.5 発行

Posted on 2015-07-09

今年の北海道の夏はゆっくりやってきますね。短い夏ではなく、去るのもゆっくりだといいのですが…。

 

森とイエ通信 vol.5 ができました。

北海道に実りの季節がやってきたというところで、

森とイエオーナーで、フルーツトマト農家の中田さんからのメッセージも頂いています。

アウトドアのレジャーの時期かと思いますが、ちょっとお家でひと休み…の時にでも読んで頂けたら嬉しいです。

 

森とイエ通信2015vol.5 ←クリックするとPDFが開きます

RSS Feed  Posted in information, 森とイエ通信 | Comments Closed

 

森とイエ通信 Vol.4 発行

Posted on 2015-03-23

森とイエ通信vol.4できました。

春がもうそこまでというところですね。

冬眠から目覚めたかのようなタイミングでの発行となりましたが、

その間に、賞を頂いたり、情報発信したり、静かに活動していました。

メンバーも元気でやっています(^_^)

是非、ご一読下さい!

森とイエ通信vol.4 ←クリックするとPDFが開きます

RSS Feed  Posted in information, 森とイエ通信 | Comments Closed

 

森とイエ通信 2014年12月号 Vol.3

Posted on 2014-12-21

森とイエ通信vol.3できました。

T-HOUSE & NK-HOUSE の完成見学会、

南雄三さんの見学ツアーにJapan Home & Building Show参加。

そして、オーナーの奥様コラムが完結と、

盛り過ぎた感さえ漂う内容となっております…。

お正月休みにじっくりと読んで頂けたら幸いです。

森とイエ通信vol.3 ←クリックするとPDFが開きます

 

↓ 合わせて振り返る。今年の「森とイエ」。

森とイエ通信vol.2

森とイエ通信vol.1

 

 

RSS Feed  Posted in 森とイエ通信 | Comments Closed

 

「森とイエ通信 2014年09月号 Vol.2」できました!

Posted on 2014-09-13

森とイエ通信のVol.2が完成しました。

進行中(もうすぐ完成)のT-house、NK-houseの構造見学会リポートをはじめ、

親方の現場便り、建築家のコラム、

更には第1号オーナーの奥様(!)の登場と、盛りだくさんな内容です。

秋の夜長にじっくりとお楽しみ下さい。

森とイエ通信vol.2 ←クリックするとPDFが開きます

(ち)

 

RSS Feed  Posted in 森とイエ通信 | Comments Closed

 

「森とイエ通信 2014年07月号 Vol.1」

Posted on 2014-07-14

これまで家を建てて頂いたオーナー様、興味を持って下さっているこれからの皆さまとの コミュニケーションツール として「森とイエ通信」をはじめることにしました。
不定期発行になりますが、2~3か月に1回くらい発行の予定でおります。メンバーの動向や、オーナー様のその後の住まい方、見学会情報、建設地域の楽しい情報などを掲載していきますので、お付き合いの程よろしくお願い致します。

森とイエ通信vol.1 (←クリックするとPDFが開きます)

vol.1 p1

 

RSS Feed  Posted in 森とイエ通信 | Comments Closed